今こそシフトの時!

キャーもうテンション上がる

私の大好きな『ホウホウ先生の開運ブログ』の5月14日付

皆さん、

霊性を高めたり覚醒するチャンスの期間が近づいて来ました。

そうです。今なんです!

これから6月の夏至迄は、最高にあなたの波動をアップさせる

1番のチャンス時です。

今、皆さんに1番言いたいことは、

シフトの期間の峠の期間に入りましたので、

この機会を逃さない様に自分の霊性を目覚めさしてください。

要は、日々の暮らしや現実世界も大切なのですが、

この13000年に1度のシフトポイントの峠期間を

大切にしてください。

たまにはではなく、シフトポイントの今だから

目に見えない世界を大切にしてください。

今はどんどんスピリチュアルに目覚めていく

1番のチャンス時なのですから。

これからあなたは2013年にかけて、

益々、スピリチュアルの世界に入っていきます。

ちゃんとスピリチュアルな自分を意識することで、

誰でも色々な能力がアップしていきます。

今は駄目な自分を意識すると駄目な自分になる時です。

そのチャンスが来週の金冠日食から始まります!

本当に今年だけは、いつもの年ではありませんから、

あなたの中に瞑想タイムを沢山作って、

あなた自身が誰であったか、何をしたかったかを

きっちりと自分自身で思いだしてください。

今、少しあなたの手をとめてみてもいいですから、

あなたの意識をスピリチュアルなほうに向けてください。

本当に「あっ!」と言う間にこの期間は過ぎ去っていきます。

もしできれば、昔から行きたかった聖地や神社に

どんどん行って霊性を高めてください。

行くだけでも今は、神様と繋がりやすくなる期間ですし、

あなたの霊性がアップしやすい時ですので、今の期間、

PCや仕事ばかりでは、もったいないです。

山も河も海もペットも花もパワーストン達などの鉱物達も今、

次元上昇していく時です。

天にサインが現れる時、そんな時が今なのです。

日食も黒点も虹や竜巻もみんな天のサインです!

だから今回の金冠日食もできれば見てください。

体感してください。

今回の金冠日食は普通の日食ではなく、あなたの霊性を高め、

スピリチュアな能力をアップさせる重要なイベントです。

ただの天体ショーではないのです。

今後、あなたが霊性を高めていくと、

あなたの各チャクラが活性化されハートも開いていきます。

ハートが開くと恐怖心がなくなり、

あなたにとっての恐いものがなくなって来ます。

今後、あなたの霊性を高めることで、

このアセンションの時代を乗り越えることができます。

もしどこかに地震や火山の噴火が起きても、

霊性を高めていると、いち早く感じとって、

あなたがどこにいようが、何をしていようが

命を落とすことはないでしょう。

すなわち金冠日食から後は、

あなたのハートを開くことがキィポイントになります。

今後、あなたの霊性が2極化にもまれてダウンしていくと、

すごく安全な場所にいても、自分だけが怪我をしたり、

命を落としてしまうことさえもあります。

それだけ今年は自分を高めることが重要な年ですので、

あなた自身をもっともっと大切に労わってあげてくださいね。

さぁパワーが満ちて来ましたよ!

It’s up to you 、 すべては自分次第!

これだけパワーが強い日々だと、

周囲で体や心を不調にしてる子がチラホラいるのが納得いくね。

「なんかだるい」

「なんとなく気分が乗らない」

「なぜかめまいが」

「頭も痛い」

「肩こりがひどくて」

「最近体調悪くて」などなど…

私はこの4月から、パワーがみなぎってる感じで、元気とやる気が満々だから、

昨日の眠気と今日の頭痛は、多分、

土曜に完徹で遊んだ、アラフォーへのツケだと思うわ

でもドンマイ 

It’s up to you 、 すべては自分次第!

マナテックがぶ飲み&陶板浴で、若返り大作戦なのだ