シフトの真っ只中

フェイスブックばかりやってたら、5月のヤプログが3回のアップに止まってしまった。

最近頭の中で考えてることは、ひたすらひたすら

『ライトボディ』の作り方。

ライトボディとはLight Body

ま、言うても私、漠然としたイメージでしか意味が分かっていません

ただ一つ言えることは、魂の波動と共に、肉体の波動も上げるということ

今はそれが大事であることを、方々から聞くもんでね

瞑 想

ファスティング(断食)

抗酸化健康住宅

抗酸化陶板浴

ヨ ガ

朝日を浴びる

祈りやイメージトレーニング

各種セラピー

少食+サプリメント…

すべては美と健康にとどまらない、次の次元を見据えて…

とまぁ、わけのわからん話はこのくらいにして、

現実的なところでいうと

「分子整合医学美容食育協会 福井中央支部」 

を立ち上げて、只今モーレツ活動中

新しい勉強、情報、人…刺激に溢れ、楽しく学び、一期一会に勤しんでおります。

そしてここ最近、ぞろ目の数字を見ることが多いこと多いこと。

特に多いのは2と4。

22:22とか、44.4kmとか。

ちょっと前は、5:55をよ~く見てた。

数字のメッセージとしては、

1=思考

2=現実化

3=マスター

4=天使

5=変化

6=物質

7=精神

8=手放す

9=終わり

0=神 

だそうで、確かに今年はじめに変化の兆しがゴーッって現れ、

3月くらいからゴーッと実現化し始めて、

そう言えば、4月の上旬にたまたま受けたオーラソーマでは、

私が1本目に選んだボトルについて、

「天使が見守ってますから、自信を持って」と言われたわ。

ちなみに、このブログを読んでくれてる人へのプレゼントだけど、

昨日、月読に行ったら、占星術師のご主人に、

「おおだちさん、6日、太陽と金星が並ぶ10時29分。

 北北東の方角でぜひ、宝くじ買ってください」

と言われたよ。よかったら県内在住なら同条件みたいだから買ってみそ。

ジャンボはもう終わってるから、ロトかナンバーズかな。

なるほどホウホウ先生も、

金冠食から夏至までは、強力な日が続くって言ってたよな。

(以下5/18付ホウホウブログより)

アセンションのきっかけとなるチャンス日が近づいて来ました。

5月21日&6月4日&6月6日です!

アセンションには色々なパターンがあり、

以前、「アセンション!」にはどんなものがあるかを詳しく書きました。

これから地球とあなたが同時に完璧にアセンションするのは、

まだまだ先かも知れません。

あなたの完璧なアセンションとは、

あなたが今の肉体を持った姿のままで5次元、6次元、7次元と次元上昇して、

あなたの覚醒を伴うものです。

地球での輪廻転生がなくなり長寿になります。本当に夢のような姿です。

でも今の地球の状態では難しいかも知れません。

覚醒するのには、自分にある葛藤をすべてなくさないといけません。

本当に葛藤のない方は、この世にはほぼいませんからね。

とりあえずは完璧なアセンションを考えないで、

アバウト的なアセンションからスタートしてください。

今後、あなたが霊世界に行くのではなく、

100%今の肉体を持ってでのアセンションで、

少しずつ3.3次元、3.5次元、4次元、4.5次元と

少しずつアセンションしていけばいいと思います。

そのあなたのアセンションを、

無理なく今の地球の波動に合わせてサポートしてくれる期間が、

シフトの峠の期間である5月21日から6月の夏至までです。

1番大切なシーンは、21日の金冠日食です。

もちろん大きく欠けた部分日食でも同じようなパワーはありますが、

やはり炎のリングを実際の目で見るのこそ、

あなたの意識を変えてチャクラを少しですがオープンしてくれます。

雨の場合や、その時間に見れない方は、

金環日食を室内での同時間にイメージするといいでしょう。

(金環食にならない部分日食の地域も同じです。)

そしてもうひとつのシーンは、次の満月の日である月食です。

前回はスーパームーンでしたが、今度は満月が欠けます。

6月4日に起こる部分月食を実際に体感してください。

雨の場合は同様に室内で、

現地の同時間に部分日食をイメージするといいでしょう。

最後のチャンスのシーンは、

部分月食から翌々日の6月6日の金星の太陽面通過の時です。

6時間半くらい見れるチャンスがあります。

できれば日食グラスで実際に見てください。

雨の場合は金星の太陽面通過を室内で、

現地の同時間にイメージするといいでしょう。

どれもがシフトの峠の中心の

メインイベントのジャンプポイントであって、

今後のあなたのアセンションを少しでもサポートしてくれます。

とてもパワフルなもので、どれか一つを見てもいいですし、

なるべく3つセットで見るのがお勧めです。

あのアカシックリーダーであるゲーリーポーネル師にも、

昔、個人的に聞いたのですが、

6月6日の金星の太陽面通過こそ、

アセンションにとって重要なイベントみたいです。

その日何かが起こるかも知れません?

光の12日間???

星々には、本当に素晴らしい神秘的なパワーや創造力が宿っています。

それを体感できるチャンスが5月21日からの金冠日食から始まります。

あなたの意識が変わり、あなたのチャクラが少しずつオープンして、

今後、スピリチュアルな能力がアップしたり、ハートが開いたり、

第六感が研ぎ澄まされていくことでしょう。

昨日の太陽フレアの影響で少し見にくいかも知れませんが、

プレアデス星団がだんだんと太陽に近づいて来ました。 

今、神様があなたの為に企画した宇宙のイベントが始まろうとしています!