広島旅行

お盆を利用して、広島へ墓参りがてら、

さちさん、めぐみちゃんも一緒に、旅行してきました。

朝4時に出発。

そしたらグットタイミングでお盆の大渋滞に巻き込まれて、

10時間以上かけてようやく岡山入り。

広島は宮島に到着したころには日が暮れてて、

「飛行機乗ってたら、ニューヨーク着いてる頃だよ」

って感じ。

翌早朝、TOYの実家のお墓参り。

広島のお盆のお墓は、こんな飾り物でにぎやかなんだよ~。

岡山で結婚式だっためぐみちゃんと福山で合流して、「仙粋島」観光へ。

http://www.sensuijima.jp/

「仙粋島」ってすごくスピリチュアルなとこなのよ~。

自然のエントランスがお出迎え

【3時間自分と向き合うと、自分の役割に気付ける場所】とされるスポットで瞑想

この島が、エネルギーの高い島だと実感できる場所は、

確かにうっとりため息がいっぱい出てた。

見たことないきれいなチョウチョのダンス

今回、気軽に訪れちゃったけど、絶対もう一度、じっくり滞在型で訪れたいと思ったよ。

なんかねー、コンセプトがシャスタみたいなの。