神様のクチコミ

先月末にアデプトプログラムを伝授してくれた、

カナダのヒーラー、はるこフィリップさんから

嬉しすぎるメッセージが届いた

あゆみさんへ。

ファスティングマイスターの初級を受けてみようと思います。
時間のない中での事なのでどれだけできるかわかりませんが、
ファスティングとクラスを一緒に教えられたら
と思いました。
健康をこういう形で
一つの体系で教えられるとしたらすごいな
と思いました。
なのでまずは勉強をしようと思い申し込みました。
必要があれば、あれやこれやのサポートをお願いします〜。
とても興奮しています〜〜。

陶版浴といい、毒なし住居(抗酸化住宅)と言い、
あゆみさんたちは、
本当に素晴らしいお仕事をなさっています。
習いたい事ばかりです〜〜。 

愛と喜びを はるこフィリップ..

どうやら、私の話や情報から、いろいろお調べになったんだと思う。

調べてまでも関心を持って下さった、この

分子整合医学、そして分子整合医学美容食育協会、

そしてファスティングマイスター、加えて、

抗酸化リバース工法抗酸化陶板浴

はるこさんのお墨付きがあるなんて100万馬力ーっ

私が今やってることすべて、

天界から今の地球に必要だと与えられたものだと自信を持って、

伝わる人に伝えていこうと思う。

7月のシャスタでお願いした

「神様のクチコミを宜しくお願いします」

が、すごく叶ってきてるな。

さすがシャスタ