第10回目(くらい?)のシャスタツアー

7/6~の1週間、
【あゆみツーリスト ココロの添乗員 大刀あゆ未】
として、4人の魂をシャスタにご案内しました。
13606432_968992886529580_3259242988852627393_n
「え~!そんなことまでやってらっしゃるんですか~?」
って?
そうなんです。。。こっちは趣味ですけどね。

私が2010年に初めて訪れた、世界一のパワースポット”シャスタ”にハマって以来、
「私も行きたい」
「私もつれてって」
と周囲からラブコールが上がるもんで、
年に1~2回、私が休暇で訪れるシャスタに、皆さんも便乗すること…延べ60名。
今回で多分、10回目くらい。

サンフランシスコ経由でメドフォード入りして、
シャスタでオーベルジュを経営する妹のピックアップに合流。

ふぅ〜、【ココロの添乗員】あゆみツーリスト、
ちょっと一息でございます。

ハリウッドセレブに人気のIN-N-OUTで
ちょっと腹ごしらえして、コストコでいつもの買出し。
13626479_969485993146936_4997006568794042532_n

からの、シャスタ入りです。
宿泊施設は「シャスタ陶板浴と癒しの宿【神楽】
そう!陶板浴付きです。

11951469_983263278402868_179329756962885067_o

IMG_9432

旅の疲れはその日で取れるのが、【神楽】のありがたいところ。
そして…そして何より!食べ物がおいしい!!
シェフ(義弟)はニューヨークの高級レストランでフュージョン料理を作っていた経歴の持ち主なのです。
13599922_969624606466408_7153983632943857681_n

13615478_972798252815710_3481255554485628017_n

シャスタでのお楽しみは、やっぱりパワースポット巡り

招かれた人しかたどり着けないと言われる『ハートレイク』や、
送迎車が必要で、さらに30分線路伝いに歩いてようやく到着する『モスブレーの滝』など、
”秘境”と呼ばれるところにお連れできるのは、妹の送迎や観光案内などの
ガイド付きだからです。

13669693_972798276149041_7465213490288660391_n

13669150_972798229482379_820366465890418958_n

パワースポットで瞑想三昧!
そして私が初めてのシャスタだお世話になった、『シャスタクラブ』にも、
ヒーリングを受けるためにみんなで一泊。
マウントシャスタをのぞむテラスで、神楽の幕の内弁当に舌鼓も乙。
13620966_970732706355598_3837075870300765030_n
13612295_970732663022269_8163171583160354767_n

ちょうど今回のツアーは、七夕の7/7を挟んでおり、
そんな特別な日をシャスタで過ごすという事は…

願い事全部叶っちゃうってことじゃないですか〜?!

ってことで、夢を語ったり、天の川と流れ星にキャーキャー言ったり、
ニューガイヤセラピーで細胞キラキラになったりと、最幸!!

さぁ、次なるあゆみツーリストのシャスタツアーは、
9月16日から…もう定員に達してるので、ご希望の方は声かけてください。
10月か、来年かでスケジュールしましょう!

13620355_972798306149038_8354856359475554337_n