アデプトプログラム

2年越しで望んでいた、とあるスピリチュアルプログラムの

「アデプトプログラム」を受けていたこの週末…いやぁ~、大充実でした。

詳細は多分、受けた人にしか意味不明だと思うのでここでは割愛。

ただ、記録として、その感想はここに記しておきたいなと思います。

まずもって言えることは、集大成であったということ。

これまでのすべては、

このアデプトに向かってたことをひしひしと感じたと同時に、

2010年から私に起こってきたことは、宇宙の采配だったことを確信したわ。

特に凄かったのは、私が今取り組んでいる「食とデトックス」について、

分子整合医学を中心に学んでいること、

それを元に、ファスティング合宿や健幸セミナーで私が話していること、

例えば、

添加物や残留農薬などで体に毒素が溜まっていくことや、

最近の農作物からは、しかるべき栄養が摂れなくなってる問題などが、

そっくりそのまま、そして、

それらをどう改善していくかで、

最終的に自分と周りをどうしたいか、私なりに定めてる目標が、

そっくりそのまま、ガイドのはるこフィリップさんの口から

「今とても大事なこと」として話されたことに、

私自身、超ビックリ

一緒に聞いてためぐみちゃんたちも

「あゆみさんから聞いてきたことと一緒

と超ビックリ

私がそのことをはるこさんに告げると、

あら、そう

私はチャネリング(神との交信)から知ったことを

自ら体験して話してるだけよ。

なんていう学問分子…へぇ~

とのこと。

確かに、私が希少なチャンスに数多く恵まれながら、

結構コケッコー勉強してきまして、

自らの「食とデトックス論」として構築している私の考えを、

はるこさんが同じくらい知っているとは、職業柄、また環境からみても不可能。

はるこさんの才能から考えれば、

チャネリングから受けた情報というのが一番納得がいく

世の中、いろんな情報が交錯してるから、何が今の時代に正しくて、

何が『闇』からの情報か、はたまた、古いだけの情報かを

見極めるのが難しい中で、

私が信じたことと、

はるこさんが神から受けたメッセージが合致してるとは、

“あぁ、私の着眼点は正しかったんだ”

と、とっても安心したし、心強かった

と同時に、6月にとしみさんに言われたこと、8月に純子さんに言われたこととも合致。

としみさんによれば

人からの言葉ではなく、自らの体験として得ていく…

多分、アデプトのことだと思うわ。それを受けて始まってくことだと思う

純子さんからは

上(天界)は“全てあなたは学んでる”って言ってるわよ。

あなたが信じてることは正しいって自信持って

はるこさんが、私が取り組んでるミネラルファスティングや、

会社としての「免疫力は温食住」理論を、

興味深く聞いてくれたことに自信を持ってくわ。

今日はは9月30日の満月。

明日は10月1日。素晴らしい節目ね

この地球に光を降ろすと決めて来た私の魂、ここから本格始動だ~っ