日本のシャスタにて

〜すべての人を健康に 人のすべてを健康に〜
健康美容栄養療法家  LIFEセラピスト 大刀あゆ未です
 
私にとってどんどん「日本のシャスタ」になるつつある場所。
言わずもがな、
MtシャスタはMt富士🗻
「シャスタクラブ」な空間と
「神楽」の美食がドッキングしたようなM邸🏡
敷地内に鹿やリスや鳥が来るのもそっくり❣️
今回はさらに『覚醒せしもの』の著者I氏と
稀少なパワーストーンも集まり、
「クリスタルルーム」感も加わった❗️
(↑シャスタツゥならみんな知ってる🤣)
シャスタは私にとって、魂が使命を思い出し、
始動スイッチを入れられたところ。
今回、久しぶりに作ったブレスレットには
「2度成長する」の意味を持つパワーストーンが2種類も(図らずも)入ったから、
風のステージに私がどうなっていくのか、乞うご期待❣️