解決策は自己免疫力!

〜すべての人を健康に 人のすべてを健康に〜
健康美容食育家 LIFEセラピスト 大刀あゆ未です~

以前より、私のセミナーに参加してこられた方には申し上げてきたことですが、
分子整合医学を勉強し始めた最初のころ、とある勉強会に参加した折、

20世紀は生活習慣病との戦い
21世紀は細菌・ウィルスとの戦い

と聞いたのが、ものすごく衝撃的でした😱

たしかに、ちょっと考えてみただけでも、
医療における抗生物質の乱用だとか、
乳牛や食用肉の飼育、菌床栽培の床に抗生物質が混ぜられてることなどからも、
その真偽は優に確信できました😰

映画においても、
姿かたちの見えないウィルスに人類の存亡が脅かされる内容のものが存在してるし😭

さらに、核兵器の次は生物化学兵器による戦争が始まるとも聞き及ぶようになり😢…

一人でその危機感を募らせてた私は、この度の新型コロナウィルスで
”来るべき時が来てしまった…ちーん😑”
と思いましたが、しかしながらある意味、冷静沈着でした。

なぜなら、今まで周囲にこう伝えて備えてきたからです👇

「今はまだ、20世紀の名残で、癌や高血圧、糖尿病との戦いだけど、
これからどんどんと新しい細菌や変性したウィルスが、
除菌剤や抗生物質で常在菌の減った、
バリア機能を失った私たちの身体に容易く侵入してきて、

命を脅かしてくる時代になるって言われてます。
だから、今のうち、風邪やインフルエンザくらい、
自分の免疫で治せるようにしときましょう。
そのために、免疫について一緒に学びましょう。

大事なのは体温!自己免疫力!菌活!腸活!糖鎖!
同時に、2人に1人が癌になる時代ももうそこまでやってきてます。
毎日3000~5000個できると言われてる癌細胞も、
寝てる間に消して回れる力だって、自己免疫力です。」

と。それらを繰り返し繰り返し、セミナーで伝え、個別指導し、
自分で治す力、防ぐ力、跳ねのける力を、
気付ける方から養っていただいてきました。

その賜物が今日です🎁
ですから、新型コロナウィルスやマスコミの過剰な報道に振り回されない方が、
私の周りには比較的多い。
正しい知識と対策を持っているから振り回されない、そういった印象です。

最近はZoomセミナーに切り替えてますが、
過去に作ってきたコンテンツを改めて復習のように使用しています。
今まで伝えてきたことに、矛盾も違和感もないということが、
改めて私の確信となってる今日この頃…