2016年7月

7件の投稿

13839710_1159243577450587_1850679695_o

先週末は、金沢でファスティングマイスター2級検定があり、
上級講師として2日間、”指導者のためのファスティングメソッド”をお伝えしてきました。
Collage 2016-07-29 09_25_06

私がこのファスティングマイスター育成に関わり始めたのが、2012年のこと。

北陸で初めて、全国で81人目のファスティングマイスターとして、
当時はまだ「ファスティングって何?」「断食?!こわ~い、死なないんですか?」
というご時世に、健康法、美容法として役立つ正しいミネラルファスティング法をお伝えし、
それを伝える指導者の育成者としての大役も仰せつかって、
今では全国に3000人を超えるファスティングマイスターを抱える、
日本最大のファスティング団体に育ってきました。

北陸にもその支部が増え、多くのファスティングマイスターが活躍してきています。

私自身も、上級講師という立場を離れれば、地元で支部を持ち、
1人1人にミネラルファスティングを伝道する身。

この週末は、金沢から戻ってすぐ、
5日間のミネラルファスティングを希望している男性のカウンセリングでした。

ファスティングマイスターにご興味をお持ちになったら、
ご連絡ください。ただいま、初級認定研修がキャンペーン中です。
10

糖質栄養素の世界的リーディングカンパニー、
Mannatech Japanの大阪サロンで糖鎖セミナーを
させていただくようになっての5回目。

今回も多くの方にお越しいただいて、
糖鎖と免疫
糖鎖とホルモン
糖鎖と神経伝達
糖質栄養素と腸内フローラ
糖質栄養素と脳機能
糖質栄養素と美容
など、幅広い&奥深い糖鎖の世界をご紹介しました。
13691015_982701925158676_4862458747415300855_o
セミナー後、

元看護師だったか元薬剤師だったかのご婦人が、
「昔習っても全然理解できなかったことが、
今日ハッキリ全部分かりました!」
と感想を仰って下さいました。

もっともっと分かりやすく、面白く進化中です。

次回は
9月14日(水)13:30〜
会場:大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD心斎橋 6階
(御堂筋に面し、1Fにアップルストアが入居中のビルになります)
地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 7番出口から御堂筋沿い難波方面に 徒歩5分

事前申し込み要です。

昨日は大阪なり、でした。

今日は3ヶ月に1度の特別な勉強会。
そうそうたるリーダーの方々も参加して、
一緒に学ばせてもらって光栄です。

こういう貴重なセミナーを受講できるのは、
快くお誘いいただける方とのご縁のおかげ。
青木さん、上本さん、いつもありがとうございます。

勉強して伝える、
インプットしてアウトプットする…知識の循環です。

□糖鎖・糖質栄養素の勉強、
□目の勉強、
□特許・世界認証基準の勉強…

ほんのごく一部をちょっとおすそ分けしますと…
【8種類の糖質栄養素】を摂取すると、
・神経過敏軽減(セロトニン・メラトニン合成)、
・認知機能(脳遺伝子発現)UP、
・免疫システム(NK細胞・樹状細胞・マクロファージ)強化、
・消化器官(粘膜・粘液)強化

詳しくは私の糖鎖セミナーで情報提供していきます。

27日(水)
13:30-15:00
大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 6階
(通称アップルビル…地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 7番出口から御堂筋沿い難波方面に 徒歩5分 )

30日(土)
14:00-16:00
越前市四郎丸町53-5-1 ㈱オーケン 抗酸化セミナールーム
13620701_980712108690991_5749142783751430537_n

40代
男の顔は履歴書
女の顔は領収書

ですって。確かに…名言すぎる(ㆁωㆁ*)

 13738219_980680845360784_2614911901014971008_o
PAGE TOP