第2回 Essence of Life 開催決定

〜すべての人を健康に 人のすべてを健康に〜
健康美容食育家*LIFEセラピスト 大刀あゆ未です~

第1回 Essence of Life 参加者の声

「とってもいいお話でした。ワークでは自分の脳みそがカチカチに凝り固まっているなと感じました。日々訓練して、柔軟にしていこうと思います。参加したテーブルの人たちも、あゆ未さんからのメッセージをたくさんメモってました」

「やっぱりあゆ未さんの話最高でした。一緒に行った友達も”みんないい人で楽しかったし刺激もらった”と喜んでました。誘ってよかった!」

「ありがとうございました。勉強になったし、日々の意識を改善するきっかけになりました」

「とっても素敵な時間を過ごせて感謝!あゆ未さんにも感謝です!素敵なお話してくれて」

「刺激的な1日でした!次回もよろしくお願いします」

「本当に素敵な空間でした!これまでの私は、どちらかというと新しい人とのつながりが苦手で、壁を作ってしまうところがあったのですが、いろいろな刺激やエネルギーに触れて、昨日は人とのつながり、新しくつながっていくことが、とても素敵なことなんだなぁと実感しました!」

というわけで、2回目開催します。
どんどん人生が楽しく幸せになる方法を伝授。
一緒に楽しく幸せになりたい大切な人もお誘いくださいませ♡