シャスタ講演会in東京

篠原夫妻の東京講演に、出張ついでにいくことができました。

会場は、半分はシャスタファミリーのようで、

私が直接知ってるサイトーさん、ヨシエさん、チャネラーのトシミさん以外にも、

「神楽さんのオオダチさんですか?シャスタでは美味しいお食事を戴きました」

と、ヒロとユカリンの料理を通した縁の方々と会えた場でした。

残り半分は、きっとシャスタ予備軍

スピリチュアルが全然わからずに連れてこられた人も、

私が初めてシャスタに行ったときのように、

本人に認識がなくても、必ず「今というタイミングに、呼ばれて来た人」

になるのよね。そんな人たちの今後が楽しみでもありんす。

さて最後に、ハルミさんがエネルギーをくれるという瞑想が行われました。

案の定、すごい瞑想ができちゃった私

しかし、瞑想からの覚まし方がうまくできなかったので、

「瞑想ボケ」状態がその後も長く続いてしまい、

こんな不都合が感じられるほど瞑想がうまくなったことに、

ちょっと嬉しくなっちまいました。