オーラのあゆみ

ドクターウエセは地元じゃ大きな某病院に勤める臨床検査技師。

ところが「私、西洋医学は一切信用してませんから。」

と言って、数々の代替医療を学び続けてる。

そんな中で、オーラ写真撮影の技術を得ていて、

この度、うちのファスティング合宿に出張してきてもらった。

私はこれまで、3回くらい他のところで撮った経験があるけど、

それらはどれも、『楽しさ』『コミュニケーション』『調和』などの意味のある、

黄色~緑色でオーラの色がでることが多かった私。

久しぶりに撮るとあって結果を楽しみにしていると、

平穏を表す青、癒しを表す紫、神聖を表す白、がでてきたよ。

これは、直前に瞑想した成果が多いに出たって感じですわ!

すげ!オーラのあゆみ!