神戸のオススメ

最近、ウォーキング絡みで話題が再燃して、昨夜もその話をしながら歩いてた、

神戸のプラウドって、矯正インソールのお店。

そこにめぐみちゃんが「連れてって」と言うのを、

『そうだなー、久々に五色塚古墳にも行きたいし、

神戸といったら、フロインドリーブで久々に食事したいし、

パンも食べたいから行きたいな』

と思ってたのよね。

そしたら今朝、ホウホウブログを読んだらさ、

昨日付けの記事で【あのお店】【あの場所】のリンクをクリクリすると、

なんと、五色塚古墳とフロインドリーブが出てきたから超クリビツ

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720/73975989

行けってことだなー。

昨日車で停車してたら、羽根が目の前をヒラヒラ横切っていった意味とも重なった。

あとは、右を注視していこう。

何故なら昨夜、サチさんとめぐみちゃんの車に挟まれて移動中、

前のサチさんの右テールランプが切れてて、

バックミラーに写るめぐみちゃんの右ヘッドライトが切れてて、

私にどうやら、『右』というメッセージが降りてるみたいだったから・・・アーッ

今気付いた!

その移動中に、サチさんとめぐみちゃんは、

右上の空に流れ星を見たって言ってたけど、

ランプの意味にずっととらわれてた私は、

深い考え事にし過ぎて気付かなかった・・・。

あの時だったのかも!「右を見ろ」のサイン

サインの時差に翻弄しつつも、

サインをそこそこキャッチできるようになったのは進歩と言えるかな。