アセンションの秘策

聖地シャスタから、

「アセンションの秘策(5次元文庫)」著者でヒーラーの篠原治美さんと、

ご主人でシャスタクラブオーナーの篠原秀利さん来社~っ 

なにげに、「シャスタファミリー会 福井支部」だからね~

今回も、個人セッションでアセンションヒーリング(1時間22200円)と、

グループセッションで『アセンションの秘策』(2時間8000円)を

こじんまりと募集したら、県外からも5人の申し込みがあり大入り満員

治美さんが、超嬉しいこと言ってくれました

前回来た時にちょっと感じたけど、今回間違いなく感じるのは、

ここオーケンは、ボルテックスになってるということ。

ここは次元が確実に高くなってきていて、波動が高い場所になってるよ

とのこと。わぉ

浄化と歓びを生きるためのさまざまな企画を、本当に今年はたくさんやってきたな、

と、今年を振り返るにはちょっと早いけど、でもそう思いました。

そんな中で、たくさんの人たちとの絆を深めて来たな。。。

しかし、12月21日まであと46日。

まだまだ自分に光を取り込むのと、まだまだ周囲に光を届けていくことに、

魂を傾けていきたい今日この頃です。