ご無沙汰(^^)v

昨年は激忙すぎて、全然ブログが書けませんでした

何をしてたかというと、新しい柱…

分子整合医学【細胞環境デザイン学】の柱。

弊社の取り組みの抗酸化陶板浴から、

分子整合医学の権威 山田豊文先生に繋がって、

山田先生からファスティングに繋がるのは必然だけど、

運命のいたずらのように、

ファスティングマイスターという資格を取得することになり、

そこからは、天界からの導きのように、

(社)分子整合医学美容食育協会

福井中央支部を立ち上げ、

あとは、勉強⇒実践⇒勉強⇒実践…。

気付けば、

・ファスティングマイスター2級

・JOPHダイエットアドバイザー

・肥満予防健康管理士

・ファスティングマイスター1級

と4つの資格にチャレンジし、すべて合格、

3か月ごとのファスティング合宿開催で、

カウンセリング実績は述べ100人越え、

分子整合医学に基づく最新栄養学セミナーを10講座近く開催して、

ファスティングマイスター初級の養成講師になり5講座開催、

周知活動で、フェイスブックの活用と、雑誌やラジオにも出演。

栄養療法を学べば学ぶほど、マナテック糖質栄養素の素晴らしさを実感するから、

そのフォローや普及にも意識を持ってて…。

でも、本業は抗酸化健康住宅の推進だからね。

あと、抗酸化陶板浴のフォロー&カウンセリング。

これらどれも、基本は周知活動

世の常として、本当に正しい情報は操作されてアンダーグラウンドだからね。

ともかく昨年は、【寝ても覚めても】でした。

寝ても覚めても、

みんなが本当の健康を生きれるために私にできることを、

アイディア⇒企画⇒決断⇒実践の繰り返し繰り返し。

常に考えてるから、

ホント、眠りに落ちる直前まで考え、目が覚めると同時に…っていうか、

脳が考え出すから目が覚めるんじゃないかと思うほどの

寝ても覚めてもっぷり。

時折私の脳裏をかすめる言葉が

”一心不乱やな、私”と、

”一所懸命ってこういうことか”

でした。

今年は2年目に入ります。

試行錯誤だった昨年よりは、少しましな試行錯誤になると思うので、

昨年よりはちょっと余裕を持とうと思います。

ここ最近、2~3人に立って続けて

「ブログ全然書いてないでしょー」

とのご指摘を受けたことから、

今年の余裕を少しブログに回そうと思います。

2012年12月21日を過ぎたのでスピモード全開にしてくわ。