マナファスティング研究所発足

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

ファスティングマイスターテキストには、WHO憲章でうたわれている、
健康の定義が掲載されています。

~Health is a dynamic state of complete
physical,mental,spiricual,and social well-being and
not merely the absence of disease or infirmity.~

~健康とは、病気でないとか、弱ってない
ということではなく、
肉体的にも、精神的にも、スピリチュアル的にも、そして社会的にも、
すべてが満たされた状態にあることをいいます。~

というわけで、この度、フツフツと思いが沸き起こり、
・フィジカル面
・メンタル面
・スピリチュアル面
・ソーシャル面

で、すべてをマナ【愛/真】の精神で
健幸(健康で幸せなこと)
多角的に追求しようと志を共にする仲間が集まり、
チームを作りました。

その名も…
『マナファスティング研究所』

健幸への入り口はまずファスティング(デトックス)からだと思ってます。
そして、肉体と精神、スピリチュアル性、社会的な健幸を研究していこうという志です。
自分も周りも、魂の目的を持って、人生を謳歌できるように。

略してマ・ナ・ラ・ボ…楽しんでいきます!
そして、良い仲間がどんどん増えるといいな、とな~んとなく思ってます。
IMG_20131009_124308