正しいミネラルファスティング法

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

ミネラルファスティングリピーターのKちゃん。

最近、ファスティングやってもやっても、
以前のような良い感じがしないばかりか、
体脂肪が増えて来て、過去最高の%だとか。

頻繁に、しかも長めの期間をやってるような口ぶりだけど、
そのわりに、ファスティング専用ドリンク「マナ酵素」を
そんなに買ってくれてる感じでもなかったので聞いてみたら、
やっぱり!!!

慣れ過ぎて、過信して、いい加減になって、
マナ酵素をケチってることが判明しました。

これでは、適当なダイエットして、
体が悲鳴を上げてリバウンドしてるのと一緒。

私が指導し直した通りに、ファスティングやってみてくれたら
全然実感も結果も違ったって!!

マナ酵素が足りてなかったときは、
ファスティング中はもちろん、
復食期もイライラして、”食べたい””食べたい”って思ってたけど、
マナ酵素をちゃんと言われた通り摂ってたら、
ずっと全然辛くなかったし、
体脂肪がスムーズに減った」とのこと。

どうだ!私の指導力!!いや、マナ酵素の威力(≧▽≦)
43473896