3/29 22:00~「嵐にしやがれ」オンエア

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

福井放送は今週末に再放送で流れますが、
ホンチャンの3/29のオンエアは私、京都の友人宅で
バッチリ見てきました!
告知の記事こちら

「嵐にしやがれ」の中のコーナーで、
今年に入って始まった「嵐の知らない世論調査」というコーナー
IMG_20140329_220025

第1弾が”シェアハウス”にハマる人たち
第2弾が”1人カラオケ”
そして今回第3弾として、嵐に取り上げられたのが
”断食にハマる人たち”ということで、
出演依頼のお電話を戴いたわけです。
IMG_20140329_220116

私の位置はココ↓
arasi
画面で見るより実際のセットは小さく、
生嵐も実際はもっと近かったです。

話が進むと、すぐに松潤が「おれ、やったことある」
って言いました。
IMG_20140329_220125
さすが、健康美のアンテナの高い松潤!
芸能界でも話題の断食、チャレンジ済みなんですね。

※ミネラルファスティングを公表している芸能人
・ATSUSHI(EXILE)
・福山雅治
・蛯原友里
・釈由美子
・保坂尚輝
・藤原紀香
・新庄剛
・美川憲一
・布施明
・小池栄子
・デヴィ夫人…他多数

スタジオには、総勢38名の「断食にハマる人」が集まっていましたが、
うち、半数近くがファスティングマイスター仲間でした。
ファスティングマイスター仲間のコメントは、
同じ分子整合医学に基づいた断食法を勉強しているので
安心して聞いていることができました。
IMG_20140329_220142IMG_20140329_220325

しかし、他の半数以上は、別のところから集まってきた方々で、
話を聞いていると、
「水だけでやった」とか
「サプリメントでやった」とか、
復食期の知識もなくやってるようで、
危なっかしくて聞いててドキドキする人もいました。

つくづく、”専門知識を持った指導の元”でないと、
現代ファスティングの良さって、ちゃんと伝わらないな、
これは、断食が流行ってるからこそ、
ファスティングマイスターが頑張らないとな、
って身が引き締まる思いがしました。

10分足らずのコーナーなのに、
45分も収録するほど盛り上がった「断食話」

私も、自分の体験談を、嵐5人に向かってお話しすることが出来まして、
松潤と桜井君の目力には、かなり惹きつけられました。
特に嵐ファンというわけではなかったものの、
こうやって直接会っちゃうと、一気に親近感湧きますね。。。

実際のオンエアでは、ほとんどがカットされてるので、
私は姿形しか映ってませんが、
最後のオチのところで大笑いする大刀あゆ未が、
一番はっきりご覧いただけると思います。
IMG_20140329_220901

福井にお住まいの方は、いよいよ今週土曜(4/5)24:50~
福井放送(FBC)で入りますからね。

Check it up!です。