URALA6月号掲載

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

share_2015_05_25_171908

 

本日発売である福井の情報誌「月刊URALA」をご覧くださいませ。

まずは、3者対談のページ。

こちらは、、福井市で初、県内では4番目で支部となられた
「ボリスビアン」の高橋代表と
2012年に北陸初の支部を立ち上げ、今や、
分子整合医学美容食育協会の顧問を務めさせていただいてます私の
2者対談をURALAさんからご提案戴きましたところ、
なんと、そこに分子整合医学美容食育協会本部から、
ファスティングマイスター学院の中武学長がお越しくださって
大輪の花を添えていただけたという経緯の記事です。

高橋代表と中武学長の、ファスティングへの熱い思いとそっくりな風貌が、
見応え、読みごたえのある記事となっています。

次にもう一つの記事は、この前ページに掲載されています。

こちらは、URALAが実施したアンケートで、
福井県内の方々が「気になる!」と答えた回答に多かったのを詳しく紹介するコーナー。
そのトップに「ミネラルファスティング」を掲載するとのことで撮影協力させていただいたものです。
編集担当の方が実際に、私の「個別カウンセリング&サポート」を受けられた、
体験記となっております。

URALAは書店でも売っておりますが、
福井県内、美容室、エステサロン、銀行、喫茶店、いろんなところで手に取れますので、
ぜひ、思い出してチェックしてみてくださいね。