お洋服は美のサプリ

3時間のドライブを経て扉を開けると、
りなさん、あやちゃん、栄子さん、という、
クリスタリエの顧客モデルたち勢揃いで、クリスタリエ店内がギューギューでした。

そもそも、ファスティングマイスター仲間の
りなさんが持ってたバッグが可愛いかったから
繋げてもらったクリスタリエ。

最初はバッグだけのつもりが、オーナー兼バイヤーのりえさんのセレクトにハマり、
気付けばすっかりクリスタリエンヌ。

そこで知り合って、今じゃ、プライベートさらけ出しで仲良くなっちゃった、
ココに写るアラフォー起業女子全員、勝負服はクリスタリエです

FB_IMG_1462192536276

昨日のテーマは、【オシャレと恋は免疫力を上げる】って話。

これ、マユツバじゃありませんよ。感動の体験談ありありで盛り上がったんです。

しかしその話の前に、笑い転げながら撮ったこの写真で、相当免疫力上がったけどね。
(その時の様子はこちらをチェック
http://s.ameblo.jp/crystalie-blog/entry-12156229527.html

 

私の服、バッグ、小物にご興味があれば、大抵ここのですから、
上記のブログから遠慮なくアクセスしてみてくださいね