美髪の作り方

14542305_1033213450107523_6214711381147383015_o
最近め〜っちゃ「髪きれい」っていわれるので、
ちょっと秘策をご紹介。

3年前くらいからコテを使うようになって、
急激に傷んでった私の髪でしたが、
Tony&Guyで1年前に薦められた、あの!
ビューロンビューザーを使い出したら一気に回復。

ご存知ですか?
けっこう美容女子の間では、知らない人がいないくらいのシロモノです。

なんでも、美容メーカーではなく、セラミックメーカーが作ったそうで、
その原理は、セラミックを通した熱は、たんぱく質を柔らかくする、っていうので、
使えば使うほど髪がしなやかになるってもの。

陶板浴と原理は一緒ですね。
陶板というセラミックを通してるから、髪やお肌が艶やかにしなやかになるんです。

ヘアービューザー】と洗い流さないトリートメント【ケラスターゼ】
14517511_1033213516774183_557468062721760573_n

ヘアービューロン】とそして・・・
14462719_1033213473440854_2406717628635986601_n

それにしても、Tony&Guyスタッフみんなが、行くたびに
「それにしても回復が早い」
「それにしてもきれいですね」
と感心してくれるのは秘かに、あれ!じゃないかと。

PLUS

植物性タンパク質(大豆)とホルモンバランス健全化(ワイルドヤム)サプリ。
あの特許を100以上有するM社のもの。
美肌と若返りを狙って飲んでるんだけど、ちゃっかり髪にも回ってるんですわ〜

そもそもタンパク質って、髪爪肌臓器、すべての材料ですからね。

それに、これはcGMP基準を満たす工場で作られてるPDRレベル。
原料は食べ物、NFR基準クリア…
そんじょそこらのサプリとは、仕事っぷりが違うんです。