ミネラルファスティングのサポート

この1週間、県外の方お二人の
ファスティングサポートをしてます。

以前に、個別ファスティングサポートさせていただいた
社長さんのご紹介。

事前に提出していただくカウンセリングシートで、
お二人とも”メガ級男子”だということが分かったので、
それ用の予備知識もお伝えしつつ、
スムーズなファスティング期に入られたことで自信をもたれて、
「3日間の予定でしたが、5日間やりたい」
ということになりました。

最初は、
「意志が弱いのでよろしくお願いします」
なんておっしゃってたんですけどね。

ご紹介といい、ファスティング延長といい、
ファスティングマイスター冥利に尽きます。

これを機に、太りにくい食べ方、意識、
今後のダイエット計画なども指南。
ミネラルファスティングは、痩せることが主目的ではなく、
解毒と腸内環境改善のついでの脂肪燃焼ですけど、
太っているのはさまざまな生活習慣病の引き金になりますからね。

ファスティングサポートをご希望の方は、こちらをクリック。

正しいファスティングは、専門家の指導の下行うことをお勧めしています。
15078807_1069285333167001_1900791114699280932_n