今年の目標

~すべての人を健康に 人のすべてを健康に~
アバンダンスプランニング代表 大刀あゆ未です。

10月も最後の日となりまして、
ふと、達成感😊がじわじわ湧いてきたので、想いを綴ってみようと思いました。

2017年はなんとも😔モヤモヤ~ッと明けたことを思い出します。
なんか中途半端感。なんでこう…ポーンと突き抜けないかな🤔、と。

思い余って、活動の場を東京にしてみるのはどうか、と
物件を検索してみたりもしましたが、冷静に考えなおして、

よし!2017年は「会いたい」と言われたら全員に会いに行こう。
「会いたい」って言われなくても😋会いに行こう。

と決めて動き出しました。すると…3月あたりから流れが始まったのです🏄🏼。

年始に提出したアバンダンスプラン二ングへの持続化補助金の申請が認められ、
コンサルティングをお願いしていたミーツ・コミュニケーション・デザインの
福嶋祐子さんを中心に、プロ集団が集結。

ウェブデザイナーでハーベスト代表の高山さん(http://www.herbest.biz/)、
真空ラボのコピーライター虎尾さん(http://www.shin-qoo.com/)、
ホームページ作成でアスタワークス代表の原田さん(https://aster-works.com/)、

です。

パンフレットとホームページの刷新、
各地でアバンダンスメソッドの健康・美容・ダイエットセミナー開催、
さらには、免疫栄養学の方でも浅野栄一氏に指南を頂くようになり、
より深い免疫カウンセリング&サポートが可能に。

それこそ、
”「会いたい」って言われても言われなくても”スピリットで全国を飛び回りました。

月の半分近くは県外出張…よくぞ私の家庭身体、崩壊しませんでした😅
身体に関しては、手前味噌ながらアバンダンス式健康メソッドが証明してくれました👍
家庭に関しては…理解と自立した家族のお陰☝

たくさんの方から寄せられた期待とサポートに加え、
私自身の”すべての人を健康に、人のすべてを健康に”への情熱で、
ふと気づけば、たくさんの結果を残すことができました。
どれも、私一人の力では到底成しえなかった、身に余る成果です。

引き続き、残る2か月も1日も絶やさず
”すべての人を健康に 人のすべてを健康に”すべく、走りたいと思います。

あ…ごめんなさい。1日も絶やさずって言いましたが、11月16~25日はお休みください🙇
久しぶりにシャスタと神楽に充電しに参りますゆえ。