21世紀のおかね の勉強会

~すべての人を健康に 人のすべてを健康に~
アバンダンスプランニング代表 大刀あゆ未です。 

実は【からだ】は【こころ】と密接につながっていて、
実は【こころ】は【おかね】と結構つながっていて、
結果【おかね】が【からだ】に反映されてきたりします。

アバンダンスプランニングでは、
【からだ】と【こころ】と【おかね】の健康を
バランスすることで、
みなさんの人生にアバンダンス(豊かさ・繁栄)を
プランニングしていただくお手伝いをしています。

というわけで、久しぶりに【おかね】の勉強。

当然、アバンダンス式ですから、「21世紀に選びたい」シリーズでの、おかねの勉強会です。
特別講師をお招きしクローズ開催でしたが、たくさんの方がお越しくださいました。

面白かったですよ~。
おかねのパラダイムシフトがなされた参加者の皆さんは、ワクワクをいっぱい放出していました。

2018年のアバンダンスプランニングは、”おかねプロジェクト”と題し、
おかねの健康促進に、より一層力を入れて行きたいと思います。

というわけで本日の心のサプリはこちら⬇︎