パスポート新調

~すべての人を健康に 人のすべてを健康に~
アバンダンスプランニング代表 大刀あゆ未です。

パスポートを新調しました。4代目です。
35歳から45歳で使用した3代目がサポートしてくれた私の旅は、
アメリカが17回、
韓国が3回
タイが2回
イタリア、オーストラリア、ベトナムと、計25回。

4代目とも、た~くさん旅行したいと思います。
旅行は私の心のサプリですから👍

特に、3代目とはなかなか行けなかったヨーロッパにたくさん行けると良いな✈。
あと、全身性エリテマトーデスも改善したし、太陽の楽園系のリゾート地にも😋

そのためには、地球が平和じゃないとね。
戦争やテロ、自然災害が起きると、行きたい国に行けないってことが起こります。

そして旅行の醍醐味は”どこに行くか”と並んで”誰と行くか”が重要。


4代目パスポートとは、たくさんの方々とたくさんの国を訪れることができるよう、
仕事もプライベートもますます充実させていきたいと思います。

さ、まずは手始めに、超プライベート旅行で来週からアメリカです。
シャスタで浄化して、ラスベガスで欲望にまみれて来ます😅
あ、パスポートが変わったっていうことは、エスタ登録もし直さなきゃ。