2回目の滋賀セミナー報告

~すべての人を健康に 人のすべてを健康に〜
アバンダンスプランニング代表 大刀あゆ未です

去る12月15日、滋賀県某所で健幸セミナー開催しました。

ネオベジランチと家庭用免疫陶板浴の温浴が付いて、
健康美容にテーマを絞ったセミナーからの、お茶会に続く楽しい半日。

前回が好評だったので2回目でしたが、
今回も好評だったので、来年から月イチ定期開催決定です。

※1月19日、2月18日開催予定。詳細は決まり次第ご報告します。

こちらの自宅兼サロンオーナーの蓉子ちゃんが数年前に
「こういうサロンを持ちたいんです💗
といい、それを聞いた私が、
「いいねー❣️
そういうサロンを各都道府県に作って、
そのサポートに回りたいわ、私」
と言ったカタチがそのまんま実現した状態。

ここは蓉子ちゃんのアンテナ基地なので📡
妊活&子育て世代が中心になりそうで、
今後の地球の主人公たちを健全に育成するお手伝いが出来るとあって、
私も今後のセミナーづくりが楽しみです。