【Crystalie】美ボディセミナー

~すべての人を健康に 人のすべてを健康に~
健康美容食育家・イミノセラピスト 大刀あゆ未です。

突然ですが…面白いダイエット語録を見つけました
私がかつて、某古典的な栄養メーカーM社の療法でアトピーを治そうとしたとき、
カロリー過多で1ヶ月で6キロ太ったことがありました。
これを元の体重に戻そうとした時に思ったことは、
「太ってから痩せる努力よりも、太らない努力をしてる方がラク」
ということでした。
そこから私にとって、ダイエットはイベントではなく、日々の習慣😊です。

そんな私は、理論とエビデンスのしっかりとしたダイエット法に
常にアンテナを張って生きてるのですが、そんな中で昨年、
私の大注目に値した素晴らしいダイエット法が、私の周りで大ブレイクしました。

一夜にして太るわけではないので、一夜にして痩せることもありえないわけですが、
この方法は、さすが世界中の研究者の監修でつくられただけあって、
しっかりと骨と筋肉を作りながら脂肪燃焼していくので、
リバウンドが(今までのダイエット法の中で断トツ)少ない。

そんなスライドを、兵庫県武庫之荘の大人可愛いセレクトショップClystalieさんで、
先月開催した「21世紀に摂るべき栄養素の必要性と選び方と効かせ方」セミナーでちょっと
ご案内したところ、
みなさん前のめりで大興奮となりましたので、
今度はしっかり理論からお話ししようと思って企画しました。

3万円の服を買うなら、3キロ痩せて着るとぐっとオシャレになりますからね。
というわけで、お近くの方どうぞ。
また、遠くからでもぜひどうぞ。