新企画!Essence of Life トークイベント開催

〜すべての人を健康に 人のすべてを健康に〜
健康美容食育家 LIFEセラピスト 大刀あゆ未です~

去る8月25日 新企画イベントEssence of Life を開催しました at シェ・ピノリinFukui。
今回の企画が生まれた経緯について…
ここ7~8年ほどの私のメインのお仕事(お志事)というのは「健康の世界を伝える」。
健康美容食育家として、セミナー講師、指導者の育成、
イミノセラピストとして、クスリを用いずに細胞環境を整えて免疫や体内環境を正常化させるための、独特な栄養素と温めとファスティングの多角的指導を個別カウンセリングで行ってきました。

そんな志事の中で、
一人でも多くの人に伝えるにはどうしたらいいか、
いや、伝わる私になるには、私自身がどうあるべきか、
ぶつかってぶつかって扉が開き、ぶつかってぶつかってぶつかってまた扉が開く、
そんな私自身の成長経験の中で得た、生き方、在り方、考え方というのが
周囲に影響を与えていたようで、
”今度はそれを活かして大刀あゆ未の【新しい世界】を伝えていったらどうか”、
とある人から提案があり、すぐに有志が集まり、会場が決まり、動員が始まり…

新しい世界を、どう整理してどう伝えるのが分かりやすいか、しっくりくるかを、
私も相当熟慮し、第一回目の内容を定めました。

まずは、何をするにもすべてのベースになる部分、「自分を好きになること」。
心底!です。良いところも悪いところも無条件に全部です。
都合が良いと好きで、都合が悪いと嫌い、じゃないんです。
世界で自分が一番、自分を愛すること。だれにも負けちゃだめ。
そして、そんな大好きで、大切な自分を、自分自身が世界で一番の理解者になること。

そのために必要なワークを、この日会場で行いました。

会場のエネルギーが、キラキラでワクワクになりました😍。
宿題も出させていただきました。

ちょっとしたワークですが、自分のことが好きじゃない、自分に自信がない人はやったことないことだと思います。

自分のことを好きじゃない人、自分に自信がない人は、
その穴埋めとして他人に、好きになってもらいたい、認めてもらいたいと依存するから、
常に、人に嫌われるんじゃないかと自由な感情を抑え、
否定されない範囲の行動にとどめる…まったく、だれのための人生なのか。。。

締めくくりは、
【魂の目的】【神さまと約束した使命】についてのお話をさせていただきました。
私が、健康の世界をお伝えしているのは、実はここのためなんです。

誰しも、生まれてきた理由がある。それは魂・潜在意識が記憶している。
そんな魂の目的に「気づき」「行動し」「結果を実感する」ためには、
細胞のアンテナが鋭敏で、パワフルで、前向きであるための
【健康であること】が必要だから。

美容は健康の先にあります。
女性は健康だけでなく美まで携えていた方が、自信をもって魂の目的に挑める。

というわけで、新企画は「Essence of Life」にとどまらずもう一つ、
実践編として「Lesson美♡UP」という企画も同時進行します。
ぜひ、ご参加ください。テーマが斬新でしょう?!

そして、次回のEssence of Lifeも開催が決定しました。
こちらもご参照ください。参加申し込みも始まりました