21世紀女子

スマホって、どう使いこなすものかさっぱり想像ができなくて、

「携帯は、お得に喋れてメールさえできればいいっ

と開き直って、ウィルコムの20世紀な機能と通話の安さで満足し始めた私。

そこに、一時帰国中のサリナが、

「UN LOCK ME」というゲームのアプリを教えてくれて、

それにハマった私に、

TOYが手持ちのギャラクシータブにそのアプリをダウンロードしてくれたことで、

私のイマジネーションがスイッチオン

これ今度、アメリカ行く時持って行ったら、飛行機の中でUN LOCK MEし放題

これってインターネットできるの じゃぁメールもできるの

 えーっ写真も撮れるの~ぉ 

 じゃぁアメリカからブログアップできるってこと

 わいふぁい ふ~ん…ともかくしようと思えばできるってことね。

そしたらそしたら、最近新しく仕事に加わった、

 分子整合医学美容食育協会 福井中央支部のお仕事も、

 これ使ってプレゼンしたりできちゃうわけ 

 そんな私ったらチョ~ク~ル

ってことで、一気に21世紀女子になりました

長く幽霊部員だったフェイスブックも、

アセンションメンバーのおかげで楽しみ方を覚え、

ギャラクシータブ使いまくりっ

ただ…「UN LOCK ME」を楽しむ時間がない。

来週の渡米の飛行機内で、どっぷり浸ろう。