やった人から変わる!

最近フェイスブックで、かよえもんさんのブラザーがアップしてた言葉が

ド~ン!ときた。

努力して後悔した人を見たことがない

練習して下手になる人もいない

勉強して馬鹿になる人もいない

何かをして変わった人はいても、

何もしないで変わった人はいない

来週渡米するのは、私が愛飲する免疫機能強化サプリのM社による

インセンティブ旅行で、大きな国際大会がダラスであるのと、

本社工場見学という魅惑的なツアーなんだけど、

このツアーに関心を示した私に、ある人が言った言葉が、

「別にね、こういうのに行かなくても、何も変わらないから、

行かなくてもいいっちゃーいいのよ。

でもね、行った人は変わるの。

その場に集まる人のエネルギーを全身で受けるし、

普段は聞けない話が聞けるし、

意識が変わるし、運気が変わる。

行った人からどんどん変わってくのよ~。」

だったのを思い出した。

努力・練習・勉強を惜しまず、やりたいことは全部やって生きるべ