マナフェスト報告2

~マナテックの会員専用ページにUpされてた写真より~

一緒に写るのは、日本にマナテックを最初にもたらした日本人の姪っこさん。

ショッピングセンターでたまたま二人で立ってたら、

カメラマンのマナテックスタッフに、

「買い物の意気込みポーズをお願いします」

とパチリ!

でも、高級ブランド品ばかりで、チーンでした。

末期がんを克服されたN氏。

2006年に直腸がんが発覚。当時49才。

手術、抗がん剤、放射線の3点セットを3ヶ月間やり、

その後3ヶ月ごとにCT検査をしていたら、1年後に骨転移。レベル4(末期)。

知人からの紹介で、糖質栄養素を(大量)摂取。

治療も検査も一切せずに、あれから5年・・・スポーツとからだ作りが趣味で、同年代よりはるかに健康体とのこと。

「ガン?知らないよ。検査してないもん。こうして居れるんだから、消えてんじゃない?」

私の右側の男性は、某製薬会社に30年勤務したN氏。

糖質栄養素に出会って、製薬会社を退社。

「糖質栄養素は、私が知る全てのクスリより優れてるよ。

それは生化学にちゃんと裏付けられてるからね」

その右の写るのはYさん。

ご主人が20代の頃から脳出血を繰り返し、現在10ヶ所にも及ぶとのこと。

前回の小脳からの出血は致命的ながら、病院の厳しい管理下にあるICUで、

こっそりと糖質栄養素を、団子状にしてせっせと夫の口に運んでいたところ、

お医者さんも「奇跡」と不思議がるほど、一命をとりとめ、現在は施設に入所とのこと。

こちらはシャスタクラブ、ヒデさんのお姉さんです。

老若男女でありながら、気さくで楽しいメンバーでした。