ファスティングでアセンションシフト!

来週の19~21日に3日間のミネラルファスティング期を設定し、

最初の二日にあたる土日に、

分子整合医学美容食育協会 福井中央支部長として私が企画した

「ミネラルファスティング(酵素断食)合宿」。

なぜこの時期かというと、同協会が推奨する

年4回のファスティングウィークに当たることもさることながら、

21日が新月で、新月といったら最高のデトックス日であることから、

迷わずこの日に決定したわけ。

ところが…蓋を開けてみたら思うように参加者が集まらず

多くが、「20日は子供の運動会」でした。

ファスティングに慣れてくれば、むしろ逆算して、

運動会当日を断食5日目くらいに設定すると、

驚くほど速く走れるかもしれない…んだけど、

大抵の人はまだまだ初体験か、初級者なのでね。

ところが今日、久しぶりに「ホウホウ先生」が気になってブログを読んでたら、

今の時期のことを、こういう風に書いていて、

我ながら、良いタイミングを掴んだものだと惚れ惚れしました。

4月27日付

アセンションのシフトの本番の中心部分は5月から6月にかけてやって来ます。

地球の波動はこれからどんどんと変わっていくことでしょう。

エネルギーだけでなく現実世界も少しずつですが、

色々とこの期間に変っていくことでしょう。

今、スーパームーン(5月6日)を前にして、地球の波動は急上昇中です。

ピークはずばり5月中旬から6月の夏至にかけてでしょう。

5月10日付

アセンションの年と云われる2012年に、

金冠日食(5月21日)が日本で見られるということは、

日本人にとって大きな意味があるかも知れません。

これこそ日本のリセットですね!

私がなぜ、福井中央支部まで立ち上げるほど、

ファスティングにこれほどまで魅了されたかというと、

その高いデトックス効果の結果、

肉体の波動を上げるに違いないと確信したから。

ホウホウ先生も

体が元気であれば、それについて精神も元気になります。

と書いている。

要するに、アセンションボディーってことよ

4月27日付の終わりの方で、

自分の中心に繋がる瞑想や

24時間断食も新陳代謝が良くなり

免疫力がアップします。

どうか5月中旬から6月の夏至にかけてのエネルギーの充電を

今のうちにしておいてください。

あなたの今迄に溜まった疲れやネガティブなエネルギーやストレスを軽減してくださいね。

元気になって、これから起きるスーパームーンや

5月21日の金冠日食や6月に起きる惑星直列や月食を楽しみましょう。

ピークはもうすぐです。

これからどんどんと世界は変わっていきますから・・・

ほ~ら、今度の断食、ばっちりじゃん

なお、日本におけるミネラルファスティングの考案者、山田豊文先生も、

ご自身の「やまだGEN氣塾」で「新月ファスティング」というものを

開催していて、

新月ファスティングを実践すると、不思議と良いことが起こるのおです…

と案内文に書いているよ

引き続き、参加者大募集です