シャスタからのメッセージ

シャスタから、シャスタクラブオーナーのヒデさんと、

その奥様でヒーラーの治美さんが来日

いつものOHカードによる個人セッション以外に

今回は、私たちに大きなメッセージを携えての来日となり、

事前に、

「ある程度、気付いた人を15人ほど集めてくれる?」

ということで、グループセッションも初開催でした。

“ある程度気付いた人

治美さんいわく、

「まだ、自分の中にある闇や葛藤がある人は

個人セッションがいいと思うのね。

だけど、ある程度、自分の役割に気付き始めてる魂を集めて、

その中で誰かがポン!って上がると、

みんなも連られて上がるってことがあってね。

その人たちが自分の生活の中で、周りを上げていく…

あ、だけどあゆみちゃん、

人を集めるときそんな意識しなくていいよ。

その場に集まることを、あらかじめ約束してた魂たちが、

ちゃんと集まるものだからね」

というわけで、若干意味不明な私でしたが、

なにやら治美さんと話してると、ミッションめいたものをある種感じて、

少し意識を持って、周囲に声をかけて行きました。

すると、繋がりに繋がって、結構な顔ぶれが終結したわけです。

なんかね…すごいな、と思ったよ。

約束してきた魂っていうのを、確かに感じた。

この中で、今この時期に治美さんに降りてきているメッセージが伝えられ、

それについて、私たちがとる行動についてと、瞑想2種を行いました。

感動的というか、後からじわじわ&フツフツと沸いてくるものがあるので、

こうしてブログにしたためようと思ったけど、

やっぱりこういうことは筆舌に尽くしがたいね。

ただ、「伝える役目」を担う私としては、方法が見つかるはずであり、

これから意識して参りますわ。