Tさんのチャネリング

いつも遊んでるアセハイメンバーが4人含まれているのと、

過去3回に比べて最もシャスタの観光シーズンに行くのとで、

ひそかに盛り上がっております。

さて、それとは別にこの週末は、埼玉からあるチャネラーさんをお呼びしていて、

大いに盛り上がりました。

仮にTさんとお呼びしましょう。

こんな公式の場では、文字で残すほど詳しくは言えないのですが、

その手の世界で、かなりな能力の人のようです。

そんなすごいTさんを、最初に育てたのが、

私が以前から“月読”さんでお目にかかっている

カナダのヒーラー、はるこフィリップさん。

図らずも2人にご縁のある私ってスゲー

…と、他人のふんどしで自画自賛癖はこの辺にしておいて

Tさんには3日間にわたって、各種チャネリングをやってもらいました。

その合間の楽しいフリートークがまた楽しかった

非常に、スピネタの勉強になりました。

そんな中でTさんが、マナテックのことについてこう言ったのが驚きました。

「マナテックは、肉体の解毒だけじゃなくて、

過去世に受けた傷や解消できてない闇も解毒してくれるからね」

確かTさんは、粒か粉が飲めないとかで、マナテックはお摂りになってないはずだから、

マナテックの廻し者ではないわけです。

そんなTさんが言うってことは…間違いないマナテック

うひょーっテンション上げ上げ

Tさんだけでなく、私が知る限りでは、結構【見えないものが見える人】に、

<光の柱が見える>

<光を放っている>

とかで、マナテックを摂ってる方がちらほら…。

ところで、Tさんの私のチャネリングはどうだったかと言うと。

 たくさんの葉を、

 そして枝を茂らせて、

 大きく大きく、

 外へ外へと広がっていったような

 一本の木。

 たくさんの人々が下に宿り、

 たくさんの鳥たちを呼ぶ、

 木陰を提供する、

 そういった姿のあなたの様子が出ています。

 あなたがこの人としての身に生まれ、

 喜びとともに奉仕というものを

 今日この場にやってくるまで、

 たくさんの喜びと奉仕とそして救いを

 あなたが与えてきたことを、

 私たちは誇りに思います

 ・・・・・・

 あなたがこの世界に生まれ、この世界での、

 そしてあなたの魂としての本来の姿、

 あなたという存在の根本にあるもの、

 それらを、

 人からの言葉ではなく、自らの体験として得ていく、

 そういった時間がもうじき、あなたに用意されていることを

 お話ししなければなりません。

 その道は、あなたにとって、

 新たな挑戦と、

 そしてそれにも勝る大きな喜びというものに、

 繋がっていることを、

 この場でお話ししておきます。

 あなたがこの世に生まれてきたこと、

 あなたがこの世に生まれてきた意味、

 魂の持つ、深きあなたの立てた近い、

 そういったものを、

 あなた自身の身で、一つ一つ体験していく、

 そういったお時間が始まります。

 その新たな奉仕の時間の中で、あなたは、

 より多くの喜び、

 より多くの繋がり、

 より多くの豊かさと

 より多くの愛、理解、

 そういった神からの贈り物の中で、

 その中でも、最も重要な、自らの、

 汝自身を知る ということ、

 その贈り物へと踏み出してまいります。

 自らの運命を恐れることなく、

 自らの運命を拒むことなく、

 愛を持って、一歩前に踏み出し、

 全力で受け止めていってください。

 あなたを待つものは、

 より多くの愛と光、

 より多くの喜び、

 より輝かしい、

 より実りある未来であることを

 お話しておきます。

 運命があなたに手を差し伸べた時、

 迷わずそれを受け取り、

 自らの姿を明らかにすることを恐れることなく、

 この世界に、あなたの愛を広げていってください。

 その時間が間もなくあなたにやってくることを、

 ここに告知いたします。

・・・・・・のところで、

Tさんは細く長い息を吐いて、少々長い時間が空いた後、

声がそれまでより大きく、言葉も強く感じたので、

うつ向いてた私は少々厳かな気持ちになって聞いたんだけど、

周囲で一緒に聞いてた仲間たちは、

「あのときTさん、ガクンってなったよね

 その後から声が変わったよね。」

というのでTさんに聞いてみると、案外サラリと、

「強い神様が降りて来たんじゃない?」

とのこと。

あと気になった、

「私ってなんかこれから始まるんですかね?」

と聞いてみると、

「うん、私が思ったのは、あゆみさん、

アデプト受けるってことじゃないかな?」

そう…こんな感じでTさんは、あくまで眼に目ない媒体に声帯を貸してるだけで、

チャネリングの内容は第三者として聞いてる人なんだよね。

アデプト…かぁ。

確かにこれまでの私のスピネタは、

はるみさんだったり、はるこさんだったり、ホウホウ先生だったり、

兄嫁だったり、ゆかりんだったり、はたまた本だったりと、

すべて人から聞いた言葉を、人に伝えてきたことなんだよね。

それを、私の体験として得ていく…

それってなんかスゲーことじゃない