Life is Beautiful Ⅱ 始動

☆ごあいさつ☆

新しいブログ『Life is BeautifulⅡ』を開設しました。

『Ⅱ』ってことは『Ⅰ』があるわけですが、
そちらは2005年から続く完全なるプライベートブログ『Life is Beautiful』。
知る人ぞ知るなブログだけど、
長くやってるので検索件数やお気に入りファン数が増えてきまして、
しかしながら昨年、仕事で始めたフェイスブックもなかなか楽しくて集中してたら、
「プライベートブログ、全然更新してないでしょ~」
なんて残念がってくれる人がいて、
その両立を考えてるところに、ネットオタクの夫TOYから、
「フェイスブックは限られた人しか見れないから、ブログにしたら?」
と提案があり、ページが作成されました。

アドレスはfasting-fukui.jp。
分子整合医学美容食育協会 福井中央支部のページからです。
なぜなら、同支部の支部長さんだから・・・私(^_^;)

でも、良い意味で公私混同にしちゃいます!なぜなら、
楽しく仕事していると、仕事とプライベートの線引きってなくなるから。
私の仕事やプライベートは、ほとんどが心身の健康と美容にまつわることばかりで、
そこに境界線はございません。
それに、本職の健康住環境のことや、温め免疫UPのことも混同していきます!なぜなら
健康や美容は複合的生活習慣の結果だから。
そして私のプライベートは、旅行も仲間も
『Life is Beautiful=素晴らしきかな人生』の重要要素。

どんなブログにしていくか、私も楽しみです。