プロフェッショナル集結!

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

この度、分子整合医学美容食育協会の関西地区の支部から、
大阪北支部の植屋PFM(プロフェッショナル・ファスティング・マイスター)、
神戸舞子支部の猪坂PFM、
芦屋西宮支部の川端PFMが、
当福井中央支部の事務局となってる㈱オーケンに、
抗酸化体験でいらっしゃいました。

プロフェッショナルファスティングマイスターとは、
ファスティングマイスター1級のことで、
現在、全国に30人ほどしかいないプロフェッショナルです。
そのうちの4人が福井に集うって、ちょっとスゴイと、
私はひそかに鳥肌もんでした。

この度、新しく支部の仲間入りとなった福井嶺北支部のうえせ支部長も合流し、
まずは挨拶代わりに、
熱く酵素栄養学や、ファスティングの普及活動についての意見交換で、
関西支部長会議さながら・・・
支部長会議3

真の健康を伝えるための、確かな情報やアイディアを享受し合って、
夢を語り合って、”同志っていいなぁ”としみじみしたら、
気付けば夕方でした。
支部長会議

そこでいよいよ陶板浴体験。
来福の移動と、楽しいおしゃべりで、無意識に疲れた体をリセットです。

さすが、日頃から、ファスティングや分子栄養学で細胞を整えてる面々なので、
陶板浴の良さを、細胞が存分に味わっていただけたようです。
支部長会議2

ともかく1泊2日、福井の美味しいものを食べまわりながら、
たっくさん話をしました。
4人の知識と経験が合わさる健康談義は、かなり刺激的でした。
そして、夢と情熱とチャレンジしたいことが次々ムラムラ湧いてきました!!!

考えてみれば、みんなそれぞれ知り合ってたかだか1年です。
それなのにこんなに意気投合して、何を話しても楽しいのって、
やっぱり『同志』だからでしょう。

・・・ファスティング文化を創る・・・
一、ファスティングの実践者として、美容・食育の分野で社会に貢献する
二、すべてに感謝し、愛を根本に行動する
三、『一灯照隅、万灯照国』を心に、共育を実践する

支部長同士だけでなく、分子整合医学美容食育協会本部の方々との絆も
なんとも良い感じで、
初級だけのつもりで受験したファスティングマイスターでしたが、
支部を立ち上げ、1級を取得して現在に至ること、
”やって良かった”と思ってます。
1B5A3347_1_R
※さぁ、私たちは何のポーズをしてるでしょうか? 答えはO-KENです。