夢を生きる女子 Come on!

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

私は友人のほとんどに運命を感じていますが、
とりわけ、竹内蓉子さんにはそれを強く感じています。

私と彼女は、2008年の夏に京都行きの高速バスで出会いました。
詳しくは割愛します(が、知りたがり屋さんはこちら

彼女と私はひと回りほど年が離れてて、ひょんな出会いだったにもかかわらず、
よく食事に行くわ、泊まりに行くわ、泊まりに来るわ、
結婚式にも呼ばれちゃったりなんかして、
気付けばご主人共々濃ゆ~ぃお付き合い。

そんな彼女が、前々回のファスティング合宿にご主人と参加してくれたら、
ファスティングマイスターを取得したいという運びになり、
そしたら、その先への更なる大きな一歩を踏み出す勇気と決断を打ち明けてくれました。
京都に支部設立と、ファスティングマイスター1級をこの夏に目指すとの事でした。

28歳にしての英断です。
しかも、ご主人の理解と協力が凄いっ!
お互いの可能性や夢を増幅させ合う、素晴らしい夫婦です。

そして今日、彼女からメールが来ました。

「ブログ始めてみました!」と。
ちょっと覗くと、そこに素敵なタイトルが。

心もカラダも美しく生きる

サブタイトルに「外見と内面の双方からの美しさを目指している日々の生活を綴っていこうと思います」と。

夢を生きる女性が増えていくことは、私にとって心からの喜びであり、
これから見守り、応援し、また同志として刺激を授受しながら、
この運命の出会いを存分に味わっていきたいと思います。