世界評価の美容食育健康法

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

イギリスのWWDという新聞?の日本版紙面に、
我が分子整合医学美容食育協会が掲載されたということは、
雑誌に疎い私には最初、
その価値がなかなかピンとこずにおりましたが、
徐々に、だんだんと、いろんな人の評価を見聞きしてるうちに、
じわじわ実感し始めました。

なんか、スゴイようです。

WWD社が世界基準で、日本における「美容食育健康法」のノウハウを精査したとき、
ファスティング専用ドリンク『マナ酵素』とともに、
もっとも評価に値するということで掲載されたようです。
WWB 表紙

WWB

ところで、
分子整合医学美容食育協会が提唱するものは、ミネラルファスティングを中心とした7つの習慣
fasting_7essence
があります。

ファスティングとは、古来から先人、偉人たちが実践してきた、
ココロとカラダの健康法ですが、
それをそのまま現代人に当てはめては、同じような健康は手に入りません。

なぜなら、文明の発達で運動不足であること、
空気汚染や食汚染が広がって、毒素を溜め込んでしまっていること、
ストレスや環境ホルモンで、ホルモンや神経伝達物質が正常でない場合が多いこと、
などなどです。

食育も同じです。

昔は現代ほど、化学肥料や農薬を使ってなかったので、土に栄養があり、
食材にも栄養がありましたが、今は違いますし、
海の汚染も著しいです。
玄米については、
アクリルアミドやアブシジン酸、フィチン酸の害を科学が解明してるので
それに対応した食べ方が重要です。

そういった、現代事情に十分配慮した上で構築された、
分子=細胞レベルでの健康を追求する、分子整合医学美容食育メソッドだけに、
世界評価を受け始めてるのかな、と感じつつある今日この頃です。

真情報&新情報の普及に、努めております。